JakaLog

ジャカルタ在住女子のライフスタイル

はじめまして

こんにちは。

これからゆるーく投稿していきたいと思いますので

宜しくお願いします。

 

インドネシア 人の旦那と結婚し、

ジャカルタに住み始めて早4ヶ月なのですが、

日本と異なる環境に驚くことが多々あり

これは周りの人たちにも是非共有したい!

という思いでブログを開始することにしました。

 

なので、本ブログの内容は基本的にジャカルタ関連の情報です。

あとは、海外生活に関してや、手続き関連とか、、(難しい内容を書く自信がなくw)

 

書き慣れていないのでたどたどしい文章になってしまうと思いますが、

暖かく見守って頂ければと思います。

 

質問等あればいつでもコメントしてくださいませ!

 

ではでは、宜しくお願いします♪

f:id:miyulog:20170103145516j:plain