JakaLog

ジャカルタ在住女子のライフスタイル

おすすめカフェ J.CO♡

こんにちは。

みなさんJ.COってご存知ですか?

ジャカルタだけで50店舗以上の拠点を構える

インドネシアで大人気のカフェです。

f:id:miyulog:20170103173755j:plain

(引用元:http://www.gmts.co.id/web/mall/storedirectory.php?cate=2&id=53)

ジャカルタにはカフェが結構あって、

J.CO以外によくスタバやCoffee bean & tea leafを見かけますが、

ちょっと高いんです><日本円だと一杯500円くらいでしょうか?

 

それに比べてJ.COは購入しやすい価格です。

だいたい平均200-300円くらいですね。

f:id:miyulog:20170103172748j:plain

しかも、ドリンクを購入するとふわっふわドーナツが付いてきます。

得した気分になりますね。

ちなみに写真右上のドリンクはインドネシアで定番のアボカドコーヒーです。まろやかで美味しいですよ◎

 

f:id:miyulog:20170103173453p:plain

f:id:miyulog:20170103173448p:plain

ドリンク・ドーナツ共に幅広くメニューが揃えられています。

最近はJAPANESE CHEESE TARTが一個200円くらいで販売されてて、

なかなかクオリティ高いです♪

f:id:miyulog:20170103173459p:plain

日本だとそこそこの値段で美味しいスイーツが食べれますが、

こっちだとある程度お金を出さないと美味しいスイーツが食べれず、、

そんな中このタルトに出会えて胸が躍りましたね。

若干200円で美味しいスイーツが食べれるなんて最高! 


  


インドネシアに来られる際は是非J.COでお茶してみてくださいね。

バリにも何店舗かあります。J.CO HPはこちら

 

以上おすすめカフェのご紹介でした◎